近大マグロのブランド仕掛人



先日のこと、「近大マグロのブランド仕掛人」こと、大久保良雄氏とお話をさせていただく機会をいただきました。

これは弊研究所の存在を知っていただき、わざわざご連絡をいただいて実現したものになります。


ブランディングという概念の力を信じ社会を豊かにしていきたいという、同じ想いを持たれる方との会話は、非常に楽しく、勉強になり、とてもワクワクした時間となりました。


大久保氏は、オークジェイソリューションズの代表として、独自のブランディングメソッドを活用された、人材育成や中小企業の売上アップにつながるブランディングの実践型研修プログラム「オークジェイ倶楽部」を展開されています。また、ご自身の体験からくるメソッドをより多くの方に伝えたいと、講演会も精力的に行われていらっしゃいます。


今回はそんなお忙しいなか、わざわざ大阪から来名いただきましたので、

次回は大阪でお会いしたいと思っています。


今後はお互いの得意分野を生かして、社会のお役に立てることを模索していきたいという話もさせていただきました。そのためにも弊研究所は日々成長していきたいと思います。


今回は、このような貴重なご縁をいただけたことに感謝します。



Copyright © TAKI C1 Co., Ltd. All Rights Reserved.