ブランド「は・や・わ・か・り」カード



私たちがおこなっている、ブランドデザインとはどういうものか? を、なるべく分かりやすいように簡潔にまとめたカードです。


私が企業ブランディングの相談をいただくと、まず最初にご挨拶にうかがいます(顔合わせと言っています)。その際にケーパビリティ・プレゼン(略称:ケーパ)というものをさせていただいて、私たちの考えるブランドデザインとはどういうものかを知っていただいたり、今までの実績を見ていただいたり、どういう人なのかを感じていただいたりして、本当に私たちに依頼して大丈夫なのかをクライアントに判断いただく時間をつくっています。


このカードは、これまでいろいろな企業ブランディングに関わらせていただく中で、私が大切に感じたポイントについて簡単に解説をしたものです。チームブランディンングのワークショップで使用する付箋の色をイメージしたデザインになっています。(カードの裏側に解説が載っています)


本当に簡単ではありますが、私たちの考えるブランドデザインとはどういうものかを知っていただくきっかけとしては評判が良く、この度紹介させていただきました。


本日よりこちらを、「無料プレゼント」 いたします。


こちらのブログをご覧になられて、少しでも興味を持っていただいた方がみえましたら、

下記のウェブサイトの「お問い合わせ」フォームより、ご連絡ください。



ブランドデザイン研究所

https://www.branddesignlabo.com

公式インスタグラム:@brand_design_labo



Copyright © TAKI C1 Co., Ltd. All Rights Reserved.

web_logo_takiC1_02.jpg