社外ブランドマネージャー・コンサルタント契約



このたび、愛知県名古屋市の某企業さまと社外ブランドマネージャーとしてコンサルタント契約をいたしました。きっかけは、弊研究所のメルマガを見てくださり問い合わせをいただいたことです。


通常は、コンサルティングのフェーズ(ブランド戦略の構築)からアウトプットのデザイン(ブランドの伝達)までを、ワンストップで提供する形をとっていますが、今回はコンサルティングのみの関わり方となります。


一旦、プロジェクトの公開は約1年後となりますので、現在お見せできるものはないのですが、また新しく「未来をつくるプロジェクト(ブランディング)」に伴走させていただけることにワクワクしています。


これまでにも、いろいろな企業ブランディングに携わらせていただきましたが、弊研究所のメソッドに沿って進めてはいくものの、ひとつとして同じ進み方をするプロジェクトはありません。今回も、この企業さまならではの、オリジナル・プロジェクトになっていくと思います。


先の見えないことに不安をおぼえる方もみえますが、私自身がポジティブシンキングになって、今までの実績から蓄積した知識をフル活用してリブランディング・プロジェクトを有意義なものにするために、助言や指導を行わせていただきたいと思っています。


こちらのブログでも、今回のリブランディング・プロジェクトの進捗を可能な範囲でご紹介できたらと思います。

引き続き、よろしくお願いします。




ブランドデザイン研究所

https://www.branddesignlabo.com

公式インスタグラム:@brand_design_labo


Copyright © TAKI C1 Co., Ltd. All Rights Reserved.